Home>イベントスペース>北館3F イベントスペース

北館 3F イベントスペース

施設概要

広 さ 約50㎡ (約7m×約7m)

付帯設備

イベント
電源
・照明用 = 100V 単相3線 100A×1
・平行コンセント=100V 15A×1
(電源盤内)
壁コンセント ・平行コンセント=100V 15A × 1

料金

名称 基本利用枠 基本利用時間 基本利用料金/日
平日 休日(土・日・祝)
北館3F イベントスペース [終日] 9:00~22:00 200,000円

※基本利用時間以外にスペースを占有する場合は「時間外利用料」が1時間ごとに下記料金が発生します。
 (北館3Fイベントスペース:20,000円)
※スペース毎に設営・音量・物販・飲食・配布物等の制限や規制がございます。
※催事の設営・撤去作業中は、「グランフロント大阪TMOイベントスペースオペレーションセンター」 スタッフの立会が必要です。(基本利用時間外は時間外立会費として、10,000円/hの立会費が発生します。)
※イベント実施に伴う付帯設備使用料等、別途必要な場合があります。

Copyright (C) GRAND FRONT OSAKA. All Rights Reserved.